キャリーの家と周辺観光

ニューヨークに行ったら、セックスアンドザシティのキャリーの家にいかなきゃ!!

とミーハー心で行ってきました。

f:id:Shibaneko:20190102093030j:image

ドラマではアッパーイーストの設定でしたが、実際のアパートはウェストヴィレッジにあります。

住所 Carrie Bradshaw House
64 Perry St, New York, NY 10014

 

ドラマに出てくるカップケーキのお店、マグノリアベーカリー

f:id:Shibaneko:20190102102644j:image

 

f:id:Shibaneko:20190102093603j:image

可愛いけど、甘すぎて美味しくないんじゃ。。。と思っていましたが、すごく美味しくてペロっと食べました✨パステルカラーのバタークリームは色が違っても同じヴァニラ味です。

休憩するつもりだったのですが、イートインスペースはありません。テイクアウトのみです。

住所 401 Bleecker Street, New York NY. 10014

 

Marc Jacobsの本屋さんBOOKMARCも近くにあります。

f:id:Shibaneko:20190102095709j:image

お土産にいいMarc Jacobsの雑貨が少し置いてあります。

 

ヴィーガン料理のかわいいカフェby Chloe 

もウェストビレッジに出来ました!!!

住所 185 Bleecker Street
New York, NY 10012

by Chloeについても書いています!!

 

NYに行く前にセックスアンドザシティを復習したい方にはHuluがおススメです。

 

海外旅行にはwifiが便利です

=================================
事務手数料3,000円引きクーポン
クーポンコード:AG18F287A
=================================

グローカルネットの申し込みページに
クーポンコードを入力するところがあるので
そちらに貼りつけてください。
事務手数料の3,000円が無料になります。