by CHLOE. ニューヨークの美味しいヴィーガンカフェ

世界の中心ニューヨーク🗽ニューヨークに行けば世界中の料理が食べられます。今日から少しずつ、私が行ったニューヨークの美味しいレストラン、カフェを紹介します✨

 

ニューヨークで大人気のヴィーガン料理のカフェ。黒と白のストライプの日除けが目印。外観もとってもオシャレです。

私はキヌアタコを食べましたが、ヴィーガン料理ってこんなに美味しいのー!?と感動しました!スパイスが効いて、味もしっかりついていてボリュームもあります。私はこれだけでお腹いっぱいでした。11ドルくらいだったかな?ニューヨークはどこも高いので、お財布にも優しい。

他にもバーガーやスイーツがあります!

今度行ったら抹茶ブルーベリーマフィンを食べたいと思っています!

f:id:Shibaneko:20181214112131j:image

 

写真を撮るのが下手で申し訳ないです。。。

キャリーの家の近くにもお店ができたようなので、キャリーの家に行く方は、是非、美味しくてオシャレなヴィーガン料理を食べてみてくだだい👠

 

 

海外旅行ではガイドブックを開くより、スマートフォンで情報を見たほうが情報量も多いので便利です。

オススメのwifiです↓

グローカルネットなら、SIMカード不要。使い方も簡単。
電源を入れるだけで、世界中どこにいてもすぐに使えます。
https://glocalnet.jp/

 【特徴1】日本を含む世界100ヶ国以上でインターネットが使えます。
 【特徴2】1ヶ国につき複数キャリア対応で、どこでも繋がる回線を利用できる。
      (日本はソフトバンク、ドコモの回線が使えます。)
 【特徴3】4G・LTE高速通信
 【特徴4】使った日だけの課金なので安心。1日780円〜(アジアは500MB 780円/日)
 【特徴5】大容量バッテリー
 【特徴6】5台まで同時接続可能!
 【特徴7】送料無料!最短翌日到着

これまでレンタルWiFiをご利用だった方。価格を比較してみてください!

日本を含む世界100ヶ国以上で利用できるクラウドWiFiのご紹介です。
使った日だけの課金で安心。

 

==================================
事務手数料3,000円引きクーポン
クーポンコード:AG18F287A
==================================

グローカルネットの申し込みページに
クーポンコードを入力するところがあるので
そちらに貼りつけてください。
事務手数料の3,000円が無料になります